2011/04/11

Agile Japan 2011 富山で「はじめてがアジャイル」というお話をしてきます

概要はAgile Japan 2011 富山の公式サイトから引用。

私が永和システムマネジメントに入社して今年で5年目。今までのプロジェクトはすべてウォーターフォールとは言えないものでした。
夢中で駆け抜けてきた4年間をこの場を借りてふりかえりながら、日々の開発の様子を赤裸々にお伝えします。

「アジャイル、アジャイル言ってるけど、実際はどうやって開発してるのよ?本に書いてある通りなの?」というところを、今のプロジェクトの話を中心にざっくばらんにお話するつもりです。まだまだ残席もあるようなので、近隣の方がいましたら是非是非ご参加ください!

とりあえずタイトルスライドだけ置いておきます。

はじめてがアジャイル

みんなもAgile Japan 2011 富山 で僕と握手!

0 件のコメント:

コメントを投稿