2010/04/12

福井に来ています

会社の研修(?)で福井に来ています。
明日から何をするのかイマイチわかっていないのですが、なんとかなるでしょう。

駅で蕎麦を食べて、秋吉でたまたま隣に座った、同じく研修で福井に来ているという製造業の方と3時間くらい話して、さっきホテルに戻ってきたところ。

昔SIerにいたこともあるということで「金融系でもJavaが使われつつある」「ついにそんな時代になったのか!」みたいな話をしてました。
あと、iPhone使ってるけど北陸はSoftbankの電波がウ○コとか。

Twitterで顔をみたことのない人とのコミュニケーションも面白いですが、顔以外全然知らない人とのコミュニケーションもたまにはいいものですね。

あと、秋吉の常連だという少し離れたところに座ってたオッサンの職業が医者だったりIT系だったり市の職員だったりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿