2011/06/28

オブラブ2011夏イベントのLTトーカーが発表になりました

オブラブ2011夏イベントのLTトーカーが発表になりました!
セッションの内容のページに名前とタイトルだけがありますが、ぱっと見ると初めての方が多いように見えますね。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、私もトーカーに選ばれました!
タイトルは若干釣りっぽい感じですが、割と真面目な話をする予定です。(タイトルスライドだけはえいっと作りましたが、今回は当日までのお楽しみということで)

まだ参加申し込みは受け付けておりますので、LTトーカーを見て参加したくなった方がいらっしゃれば是非是非ご登録ください!

2011/06/23

誕生日をむかえました

Amazonさん経由でたくさんのプレゼントをいただきました!ありがとうございました。
当日は、家族で葛西臨海公園までいってきました。



ついに30歳まで365日を切ってしまいました…残り少ない20代を満喫したいと思います。

2011/06/17

誕生日3営業日前のお知らせ

2011/6/21に14(+15)度目の誕生日を向かえるようです。

http://amzn.to/shu-cream

ご自由にお使いください!

オブラブ夏イベントやります

ご存知の方も多いと思いますが、今年もオブラブ夏イベントやります。


http://www.objectclub.jp/event/2011summer/index.html

公式サイトのセッション紹介は"comming soon"が多くて申し訳ないのですが、中の人パワーを利用して今回のイベントの個人的な見所を紹介します。

見所1:午前中のパネルディスカッション

オブラブオールスターによるパネルディスカッションです。
事務局長をはじめ、全てのイベントに中の人として関わってきた@kakutani、オブラブから外に出た@kkd、オブラブに引き寄せられてきた@t_wtnbなど、個性的かつバックグラウンドの違うメンバーがこれだけ揃うのは10周年記念イベントならではと言えるでしょう。

見所2:若人セッションズ

今年もやります若人セッション。今回は規模を縮小し、永和システムマネジメントに2011年入社した新人3名を呼び寄せました。
IT業界へ飛び込んできた若者の"今"を存分にご堪能ください。

見所3:ライトニングトークス

いまやどの技術系イベントにいっても定番となったLTですが、オブラブでは2004年からやっていたようです。
今まで数々の伝説を作りだしてきたオブラブのLTに、今年もご期待ください。

大切なこと:LTの応募はまだまだ受けつけております!まだ参加登録していないかたは登録の際に、既に参加登録していただいた方はこちらをご覧になって、LTへの応募もよろしくお願いします!(優勝者には豪華景品があるかも!?もしかしたら参加賞もあるかも!?)

また、今回のイベントでももちろん、元祖ドラ娘@ngtykがドラを鳴らします。

最後に

それでは、みなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。