2011/06/28

オブラブ2011夏イベントのLTトーカーが発表になりました

オブラブ2011夏イベントのLTトーカーが発表になりました!
セッションの内容のページに名前とタイトルだけがありますが、ぱっと見ると初めての方が多いように見えますね。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、私もトーカーに選ばれました!
タイトルは若干釣りっぽい感じですが、割と真面目な話をする予定です。(タイトルスライドだけはえいっと作りましたが、今回は当日までのお楽しみということで)

まだ参加申し込みは受け付けておりますので、LTトーカーを見て参加したくなった方がいらっしゃれば是非是非ご登録ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿