2010/07/09

htkymtksの上半期ベストTweetの発表

#kecconの会場では、1位のみを発表しましたが、理事会では3位まで決めていました。

このまま埋もれさせるのは大変もったいないので、ここで発表しようと思います!

(ドラドラドラドラ...)

第1位:裸眼は2.0です(個数が)

第2位:ソイソースラテ、グランデで。

第3位:はっけよーい、ノクターン!!ノクターン!!

どれも素晴しいつぶやきですね。
やはりベスト3となると普段のつぶやきとは一線を画しており、輝きが違います。

軽く補足しておくと、今回は単体のつぶやきで楽しめるかどうかを重視しました。
ハイコンテキストなものを含めれば、他にも素晴しいものは沢山あったのですが、今回は泣く泣く見送ることになりました。

それでは、お楽しみください。

(以下、htkymtksによる解説エントリへのリンク予定地)
あわせて読みたい:hogehoge

0 件のコメント:

コメントを投稿