2010/06/11

オブラブ夏イベントとぴちぴちトラックについて

オブジェクト倶楽部2010夏イベントの申し込みが開始されています。
内容はサイトを見ていただければいいと思いますが、今年も若人の取りまとめ的なものをやらせてもらっているので、「ぴちぴち若人トラック」についてちょっと補足しておきます。

ぴちぴち若人トラックって?
若人がフリーテーマで好きなことを話す、若人と非若人のためトラックです。
若人の定義は?
Under30。これだけです。
招待講演と、新人って誰?
招待講演者は、赤松 祐希さん、nsgcさん、大和田 純(june29)さんです。新人は、角掛 拓未(@bekkou68)、伊藤 邦彦(@Kunihiko_Ito817)となっています。また、加納 優気はオブラブ初講演なので、こちらもお楽しみに。
○○さんの話だけ聞きたいんだけど。
ぴちぴち若人トラックは、原則入退室自由です。ただ、他のトラックは同じ会場にいたほうがいい内容ではないかと思います。また、他のイベントでも「ノーマークの人の話が実は一番よかった」ということもよくあると思いますので、ぜひ全若人の話を聞いてみてください。

昨年の若人は、結果としてオブラブ上級者向けの内容となってしまいましたが、今年は初心者や中級者でも楽しめる内容となっていると思います。また、技術ネタが聞けれるのはこのトラックだけのようです。

ただ、講演時間が一人あたり10〜30分と短いため、もっと詳しい話が聞きたいと思う方もいると思います。
その場合は、懇親会などで講演者をつかまえて声をおかけください。(オブラブイベントの真髄は懇親会です!たぶん)

それではみなさん、ぴちぴち若人トラックと懇親会へ奮ってご参加ください。

p.s. 私の内容はタイトルに(仮)とある通り、当日まで変更の可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿