2009/12/22

オブラブ忘年会で提供映像を作ったよ

ダーツバーベノアを貸しきってのイベントということで、いつもとはちょっと違った雰囲気のイベントだったかと思いますが、参加者のみなさんはいかがでしたでしょうか。

実は、今回は提供、協賛映像を作成したのですが、ほとんどの皆さんは見てないような気がするので、ここに貼っておきます。



当日もニコ動の映像をそのままループさせてたのですが、LTの接続テストに思いのほか時間がかかってしまい、映像を流す時間は殆どありませんでした><

ちなみに、前半の侍塊sさんの部分はいただきもので、それと提供をニコニコムービーメーカーで繋げただけの手抜き仕様となっていますが、時間だけは結構かかってるのでみんな見てください><

あと、抽選会では何故か中盤まで残っていたレガシーコード改善ガイドをいただきました。



というわけで、来年もオブジェクト倶楽部をよろしくお願いします。
(2010年最初のイベントアレグザンダー祭りもよろしくお願いします)

0 件のコメント:

コメントを投稿